新春の願い事

ここぞとばかりに列挙します(なんか最後の方つぶやきになってますけど気にしないでください)
ソニンの舞台が上手くいきますように。また、出来れば歌手活動(tomboyでもソロでも)もあると嬉しい。あとバラエティ出演も適度にお願いします。特にギョーテックへの出演はぜひ。
・ヤグッチョリーナが今年も色んな番組でパタパタ活躍してくれますように。またやぐちひとり(C)スタッフがミョーなセンスで突っ走ってくれますように。
・マコラッチョこと小川麻琴さんのメッセージが何らかの形で聴けたりする機会がありますように。
美少女クラブ31の各メンバーが出演してる舞台やドラマが上手くいきますように。またファンクラブイベントとか出来たら開催してくれますように。
本田有花さんが2005、2006と出演したミュージカル『FAME』またやってくれないかなぁ。あと1月の舞台楽しみにしてます(って願いごとじゃねー)。
福田沙紀さんの映画やドラマでの活躍も楽しみですけど、出来れば歌も出してくれますように。更に贅沢言えばイベント出演やコンサートもやってくれますように。
武内絵美アナウンサーが参加してる久本雅美さん・青木さやかさん・小池栄子さんとの旅行特番が今年もありますように。
GAKI・KAMEラジオ及び℃-uteラジオに今年もまた色んなメンバーのゲスト出演がありますように。特に万が一小川さんが帰国してガキさんカメさんとこに登場したら狂喜乱舞する準備は出来ています(ってまあ期間的にまだだろうのはわかってるけど)。
・娘。も美クラもキッズも誰も卒業ないとありがたい。
・サキッチと茉麻ちゃんと岡井ちゃんとが一緒になるようなスペシャルユニットハロプロ内で実現しないだろうか。ハロコンステージ上だけでも。
ウエッティがあんまムリはせんで欲しいけど適度にバラエティ出演もしてくれますように。
・SP番組でもいいからマシューが帰ってきますように。そしてそこにソニンはじめとするガツドルからバラドルまで沢山の人達が出演しますように。
松井絵里奈さんが今年更に色んな番組で着々と出演機会増えますように。
・コンサートやイベントは難しいかもしれないけど、せめて1枚でも今年1年の間にユンナのCD日本でもリリースあったらいいなぁ。
加藤明日美さん時折でもいいから番組出演してくれたら…。
依知川絵美さん、柏木貴代さん、喜納由梨菜さん元気かなぁ…。
SweetSのメンバー(特にAKIやMAI)が何らかの形で歌手活動再開…。
MIZUHO…。
てまあ、ね、色々あげましたけどとにかく上向きなムードで様々な事柄が実現してくれたらいいっすね。はい。