番組短感

○ゴールデンピンクカーペット(1/1)
奈良から来たスベリーナこと松井絵里奈さんはひな壇最上段で若手芸人さん達のかなり面白かったりどうにもビミョウだったりするネタに大ウケしたり苦笑したりしてました。松井さんの場合目ぇ細めた笑顔が魅力の一つでありますよね。あと全然関係ないけどロンブー淳さん司会とかでグラビアアイドルな方々が集まってクジ引いてコンビ組んで漫才やコントに挑戦するような番組を深夜にやったら楽しいかもとか思いました。きっとすごい寒さの他、意外な才能も見受けられるかもしれない。
○志村&所の戦うお正月(1/1)
火の国熊本っ娘な福田沙紀さんは同郷のスザンヌさんが山田花子さんとペーパードライバー対決に挑戦する模様や、よゐこ濱口さんと出川さんが超危険スタントで爆発に巻き込まれたりする様子を真剣な表情で見守ったり笑顔になったりハラハラして思わず立ち上がったりと色んな表情見せてました。お正月ならではの着物も似合ってたです。
あと放送内容としては世界遺産を写真に収める対決は普通に企画として面白かった。屋久島の撮影スポット目指すボビーの最後のダッシュは何だかカッコ良かったです。