美少女クラブ31より

年賀状が届きました。26人分のメッセージ(安良城さーん!)より抜粋。
・“子”1文字を基調とした中ではある意味本田有花さんのものが一際目を引くものだったような。なんてシンプル。そして字ぃ綺麗。
森川加奈子さんの文より“美少女クラブのなかで「子」のつく名前は私だけなのデス”そういや確かに彼女だけだよな。
森田彩華さん、なんてリアルなキャラクターを…。
渡辺彩乃ちゃん、相変わらずイラスト上手いわー。
岡安麗奈ちゃんや有賀小陽さん、中島唯さんのもラブリー。
といった具合で新年から和ませてもらいました。来年も美クラの皆さんからこうして年賀状が届いたらいいなー。地道にでいいんで、オスカーさんどうぞよろしくお願いします!