本日夕方放送だった

TBS『チャンネル☆ロック』にて4月から始まるTBS土曜ドラマ『ROOKIES−ルーキーズ−』の
出演者オーディションにて1次投票を勝ち抜いたアイドル6人がVTRで登場してて、奈良県の誇る?スベリーナこと松井絵里奈さんも「高校球児たちに、どんな時も、“ナイスファイト!”と励ましを送ってあげられるようなマドンナになりたいです!皆さん、応援よろしくお願いします!」とアピールしてました。やー頑張って欲しいわー。ただ、現時点で投票トップの高山都さんて方が、この番組中で『趣味:1人カラオケ』とか上げてて一体どんな人なんだと動画見てみたらかなりな個性派なほんわか系さんでうわー、これは、全然系統違うだけに中々に対決やなぁと思いました…が、やっぱガツドル好きとしてはここは松井さんにレギュラー権ゲットして貰いたいもんです。もしくはいっそ枠2人とかにして松井さんはライバル校あたりのマネージャーかメンバーの誰かのお姉さんでいっつもスベリ気味のギャグを言う女の子という設定にするとか(っておい)。