GAKI・KAME(3/22)

心理テストの途中における新垣里沙さん(19)と亀井絵里(19)さんのやり取り。

新垣:カーメ!
亀井:なーに
新垣:あたし怒っていいかなぁ!?
亀井:ウフフフ
新垣:なーんでカメは、鉛筆が無かったら、どーして消しゴム、どっから持ってきたのそれ!?
亀井:(笑いながら)ガキさんがさっき鉛筆取ったから消しゴム取ったの
新垣:ガッ…(絶句&笑)消しゴムでねー、この紙(台本?)のー、この、この紙のー、周りをこう、こう消してんですよー!
亀井:そうするとねー
新垣:意味ないでしょー!
亀井:そうすると、フシギなことに何か色が変わるんですよ、この、机の
新垣:もー、ホントに、(問題を)聴いててー!
亀井:だってガキさんがー、(泣きそうな声で)ガキさんが〜
新垣:アハハ!
亀井:ウフフフフフ
新垣:(笑)そんなガキさんがーじゃあねぇ、もう許される年じゃないんだからー!
亀井:ハイ!19です!
新垣:今年ハタチ!
亀井:ハタチ!
新垣:もう成人式ですよ来年。いい加減にしてー
亀井:(再び泣きそうな声で)うん、ごめんなさいー
新垣:アハハ!いーい?
亀井:はーい

授業に飽きた小学生かという亀井さん及び同い年の後輩の行動に呆れるガキさんのコンビネーションがステキです。