ハロモニ@(3/23)

MouTube
・今回の衣装はイケメンがテーマてことでスーツでビシッとキメてる娘。さんたち。おおー似合うじゃんか。特にカメさんとか高橋さんはそれぞれエリック亀造とか宝塚好きとかのバックボーンがあるからかよりハマってる気がする。あとくっすみさんもこはっピンクとかきらりちゃんとまた違うイメージでいい感じなような。
・『もみもみニャンニャン』て字面だけとなんかアヤしいな。内容はカワイイけども(←自分をマッサージするネコの映像)。
・↑の映像みた後、あかチン国王に「ちなみに田中はアレでしょ、ネコ派でしょ?」と聞かれ「モチ!」と即答する田中さん。
国王「2文字で返されるとは思わなかったですよ」
・『本日のたか子』にて水色のスーツがチラッと映った瞬間「たか子〜ぃ!」と叫ぶガキさん
・『韓国語で○○』実はエド・はるみさんてまだ見たことないんだよなぁ…。まあガキさんの衣装は今回も似合ってましたってことでひとつ。
・ジュンジュンの記憶術は今回も単純にスゲェ。あんなカタカナばっかの犬の名前、短時間で覚えらんないよなかなか。
・上記のチャレンジ中、真剣になるあまり久住さんの出してるフリップをパッと取り上げて思い出そうとするジュンジュンとビビる久住さん。
ミッツィーさんの披露したアブラゼミの鳴きまね、結構それっぽく聞えたと思うけどなぁ。
・プリンセス・ワイワイの過冷却水、どっかで見たことあった気がするけどどこだったかな。すました顔で(仮面で半分くらい隠れてるけど)「生き返りますね」言うワイワイさんが何かツボだった。