なるほどー

フジテレビ・関西系のトーク番組「グータンヌーボ」(水曜、後11・00)の新MCに、女優・片瀬那奈(27)とモデル・長谷川潤(23)が新たに加わることが12日、分かった。9月いっぱいで産休に入った江角マキコ(42)と番組を卒業した内田恭子(33)からバトンを受け継いで、14日放送分から登場する。
 2人は、レギュラー出演中の優香(29)、オセロ・松嶋尚美(37)と、4人体制でMCを務める。トーク番組の司会に初挑戦となる長谷川は、初収録を終え「点数をつけると…MCとしては0点です」と不慣れもあってしょんぼり。片瀬は「私は7点…10点満点で。これから良くなっていければいいと思う」と前向きに語った。
長谷川潤&片瀬那奈、グータン新MC(Yahoo!ニュース−デイリースポーツ)

結構ハロー系やオスカー系アイドルやガツドルが出演してたこともあってちょくちょく見てたこちらの番組、ウッチーさんのほのぼの天然発言や江角さんのズバッとトークが聴けなくなるのは残念ですが、新たなお2人の参加によりどんな反応が起こるのかというのも興味があったりもします。特に片瀬さんとか浜ちゃんとの番組でもかなりなバラエティ巧者っぷりを発揮してたので期待大です。