実現したらいいっすねぇ

10/9更新のべりつぅ!より。
番組終了間際、茉麻ちゃんから嗣永さん番組のインフォメーションした後に

須藤:えーとこっから、まぁから、ももに一言あるんですけど
清水・徳永:ハイ
須藤:もも!ぜひ、今度、『ぷりぷりプリンセス』に、ゲストとして、呼んで貰いたいです!
清水・徳永:呼んでほしい!
清水:ね
須藤:呼んでほしい
徳永:コラボ企画とかどぅお?
須藤:お、いいね
清水:あー、いーじゃん
須藤:じゃ、ここでー勝手にー、じゃ今約束しちゃいましょう。
徳永:ハイ
清水:はい
須藤:約束、はい
清水:では約束、破らないように
須藤:破らないように(笑)
徳永:よろしくお願いしまーす!
須藤・清水:お願いしまーす!

逆パターンで嗣永さんがこちらの番組に来訪ってのもオモシロそう。どちらにしてもおそらくあちらの番組のメインパーソナリティーがツッコまれまくる放送になりそうだ。