べりつぅ!(11/27)

Berryz名言工房”コーナーにて懐かしいネタの投稿を読む3人。

徳永:えー嗣永桃子の名言。『矢口さんに、カリスマニックネーム“ピーチッチちゃん”と命名されての一言。“他に無

いんですか?”』
須藤:ええっ(笑)
清水:エェー!
徳永:せっかくつけて貰ったのにさぁ!
清水:ほんとにねー!
須藤:大先輩!
清水:大先輩、大先輩!
徳永:いやぁ、さすがももだなって思うよね。
清水:さすがねぇー
徳永:でもさ、この、“ピーチッチちゃん”っていう、つけられた時にー
須藤:カワイイのに
徳永:まだBerryz工房結成されてなかったんだよ、確か
須藤:うん
徳永:こん時って
須藤:うん
清水:されてない
徳永:あたしトックリーナだよねぇ?名づけられたの
須藤:そうそうそうそう
徳永:(茉麻ちゃんに)ラビちゃんだよねぇ?
須藤:ラビちゃん
徳永:(サキッチに)ハムスター(笑)
須藤:ハムスターじゃない(笑)
清水:しみハムちゃん
須藤:しみハムだよ
徳永:あ、そうだ(笑)

どっちかってぇと“他に無いんですか”はサキッチこそが言いたかったセリフなんじゃないかと…。
追記:考えてみたら過去ログでちょいとばかし触れてた。
カリスマニックネーム一覧
ラビちゃん、トックリーナ命名時
しみハム、ピーチッチ命名時
茉麻ちゃん気を使ってる…。4KIDSから間もない頃ってこともあるかな。それにしても7年近く前なんだもんなーそりゃ懐旧の情にもふけるってもんだわ。