名古屋&鳥取ガールのブログに

明るく元気なゆっきんこと清水由紀さんとシャイな美クラリーダー阪田瑞穂さんの交流模様が。

夜ご飯〜♪♪♪
今日はお外でご飯〜♪♪♪
デートのお相手は…
初登場・阪田瑞穂ちゃん♪
みんなからは"姉さん"と
呼ばれていますが
私にとって姉さんではなく
普通に友達みたいな(笑)
これいい意味ですよ。
それくらいフレンドリーに
接してくれるし、
女性らしいみずほちゃん。
…が、中身はサバサバしてて
話は弾むし楽しいどえす。
みずほちゃん♪:清水由紀オフィシャルブログ my talk

同じ事務所の清水由紀ちゃんと
ご飯を食べに行きました♪
会社内ではたまに会うけど
ご飯はかなりお久しぶり☆
だから話したいことが次から次へと……(笑)
ゆっきんの笑顔はいつも元気をくれます(*^_^*)
そして、癒される♪
なかなかタイミングが合わないし
ここぞとばかりに
た〜くさん話してきました♪♪
阪田瑞穂 公式ブログ/今日は−GREE

美クラ中ではどちらかというとほのぼの系なお2人、和やかな感じでいいっす。