昨日の

GAKI・KAME』にてガキさんの『アロハロ新垣里沙DVD』の副音声には高橋さんが登場してるというのを知ったのと、あと冒頭の2人のやり取りがなかなか趣深かったのでメモ。

亀井:あのねー、あの、もしね、もし、モーニング娘。が全員で集合することがもし、1カ月、無かったらー、みんなが何をしているのか気になりません?
新垣:ん〜〜〜〜ん
亀井:そういう時って、メンバー一人ひとりにー、連絡とかしたりします?「何してるの?」とかって
新垣:そうだなぁー、カメのことはねぇ、結構気になるのよ?
亀井:あたしもー、気になるのよガキさんのこと
新垣:ほーんとー!?あなたさぁ、私からさぁメールしないと全然こないでしょー、ねぇ
亀井:違うのよ、絵里がーしようかなーて思う時にくるからー、何かガキさんから
新垣:違う!(笑)それは言い訳だよ言い訳
亀井:ううん違う、それも違う
新垣:そうだよ、だって、あんまりね、メンバーと会わない時にー、わざわざ「何してるのー」とかメールしないのよ。
亀井:うんうんうんうん
新垣:でもー、やっぱカメとかはー、“元気にやってるのかなー、いつもポケポケ×2してるから、ダイジョブかなー”って思ってねー、心配してる訳よ。
亀井:うんうんうん
新垣:で、「大丈夫?元気ー?」とかメールするでしょ
亀井:はいはいはい
新垣:私するでしょうが
亀井:しますしますします
新垣:でもーカメはー、ね、質問する時、「あのカフェの、あそこってドコでしたっけー、あのー、どこのどこのー」って、質問だけだからね、メール来るとしたら
亀井:なんかー、なんかガキさんってー、あれですよね、お母さんっぽいメールですよね
新垣:ホントー
亀井:「最近はよく寝れてるの?」てゆう
新垣:アハハハー、そうだね
亀井:だからねー、ガキさんからはね、よくメール貰うんですよ
新垣:そうなのよ
亀井:うん
新垣:カメはー?みんなの、気にならないよね、勿論
亀井:そうだねー、無関心て言い方はよくないけれどもー
新垣:んー
亀井:よくないけれども
新垣:(笑)んー
亀井:でもやっぱりー
新垣:無関心だよね
亀井:んーまぁ、一個にまとめると無関心てなるかな
新垣:ンハハハ
亀井:なんかー、違うんですよ。あの、気になる時もあるんですけど
新垣:うん…ホント?
亀井:うん、あるよ、あるある。絵里がーご飯食べてる時とかー、“今みんなもご飯食べてるのかなぁ”
新垣:アハハ
亀井:でもそれぐらいかな
新垣:アハハハ。だって自分が食べてる時にちょっと思うぐらいでしょ
亀井:うん、ちょっと思うぐらい。
新垣:“美味しいー・・・(みんなも)食べてるのかな、あ、でも美味しいー”みたいな感じでしょ
亀井:うん、そう。よくわかってるね
新垣:カメは無関心てことでいーい?
亀井:そうだね、無関心て言葉の方がなんかあれだね、いいね
新垣:アハハ、いいんだ?
亀井:うん、うん

亀井さんスゲー。そして5期内でも同い年の後輩との関係でもお母さんぽいガキさんグーです。