ハロモニ@(6/24)

・自由が丘で行列のできるクレープ屋さんやえんぎ物取り扱うお店等に寄る娘。さん達。途中食べてた揚げプリンはちょっと食べてみたいと思った。
・フラダンスかー、懐かしのハワイヤ〜ン娘。(本家も目指せ!共に)思い出すわー。
・くっすみさんと光井さんの中国学習コーナーでは金萬福さんに回鍋肉の作り方を習っててちょっとファンクラブビデオの50(ゴー)シリーズのBerryz工房お料理企画を思い出した。あと本場ではキャベツでなく葉ニンニクを使うというのも初めて知りました。
・オトボケリーダーにまとめ役サブリーダーに天然ギャグ担当・キャピキャピ大胆発言+実は腹黒?・ハニカミ&ハッチャケキャラ?な中堅どころにほえほえ笑顔とニコニコ真面目な年少メンバーとただいま勉強中な海外メンバーとが送るこの番組。今の娘。を伝える貴重な場として、細くでもいいから長く続いて欲しいと改めて思いました。