Hello! Project Night『Cutie Party』『GAKI・KAME』

・くっすみさんと舞ちゃんのユニット「きら☆ぴか」の『はなをプーン』、初めて聴きましたが、やーすーげぇ曲ですね…。初っ端からいきなり脳を揺さぶられましたけどAメロBメロでちょいと立て直しというか、おお結構大丈夫かも…と思わせといてまたサビー!みたいな感じでとにかく忘れられないインパクトを残す歌だという印象。それにしてもお2人の声、結構あってますね。多分ベリ工さんアルバム、娘。シングルVと共に買うことになると思います。
ガキカメオープニングでリボンの騎士の話題が。懐かしいなぁ〜…マコラッチョー!
・放送開始から何度も思うことだけど、もしもスケジュールの都合等によりこの番組を亀井さん一人で仕切ることになったら、どの位すっとんだ展開になるんだろう。ある意味一度聴いてみたくもありますが、結構マトモだったりするのかな(いや別に2人でやってる時がまともでないという事はないですが)。