ドラマ『ライフ』で

ヒロイン演じる北乃きいさんのblogに福田沙紀さんとの話題が(http://blogs.yahoo.co.jp/yokoyokoberry/49729102.html

沙紀ちゃんとツーショット(∪`=Pq
私達はいじめ役・いじめられ役だけど、撮影裏では仲が良いんですよ(◇‥从)+。
沙紀ちゃんとはなんか変な気を使わないでおしゃべり出来て、好き嫌いの思考回路が結構似ていたりするので、すぐ仲良くなれました♪
でも役ではけじめをつけてやらなきゃと思っています(*´_`*)!!

ふくさきさんの日記にも鼻ちゅーショット(http://blogs.yahoo.co.jp/yokoyokoberry/49729102.html)あったりして和む。ドラマ開始前に出来る限りこういうエピソード収集して放送での衝撃シーンに備えないと。テレビ雑誌で読むだけでもほんと精神的にきつそうな内容だもんなー。まっつーさん映画『スケバン刑事』での三好さん岡田さんがえらい目遭うシーンだけでもうわーと思ったのにそういう場面が立て続けだろうというのは、想像するだけでもハードそうだよな本当に。そんな中でも↑の日記のようなやり取りがなされてると思えば何とか視聴する気持ちになれそうだ。