Myojoつづき

そうそう、毎度ながらのあさまこネタも健在でしたよ。
紺野「私も、最近、筋肉をつけたくて、けっこうがんばってるんです。「(小川)麻琴が「タンパク質をとったほうがいい」っていうから、食材にも気を配って。麻琴のお母さんがトリのささ身でハンバーグを作ってて、それもらったら、すごくおいしかった!」
藤本「うん、あれはおいしいねー」
紺野「私、麻琴のお母さんに電話して作り方を聞いて作ってるんですよ」
タンパク質うんぬんは小川さんの今年の目標「肉体改造」からの流れかな。小川さんの母上にはぜひその調子で娘さんのためのメニュー開発よろしくお願いしますとお願いしたいです(でも結構前よりいい具合になってきてないすか?つか元々自分はあんましその点に関しては問題視してなかったから今いち実感がわかないんですよね)。