2004-05-26から1日間の記事一覧

たまには

PM10:30に就寝したっていーじゃんEEJUMP! おやすみなさい〜…。

Myojoつづき

そうそう、毎度ながらのあさまこネタも健在でしたよ。 紺野「私も、最近、筋肉をつけたくて、けっこうがんばってるんです。「(小川)麻琴が「タンパク質をとったほうがいい」っていうから、食材にも気を配って。麻琴のお母さんがトリのささ身でハンバーグを…

Myojo7月号

藤本さん・紺野さん・亀井さんの3人がインタビューにて語り合ってました。「STOP!ネガティブ 全メンバー“ミキティ化”が流行中!?」というタイトル通り、藤本さんの様々な特質にゴロッキーズが(いい意味で)影響を受けたり、馴染んでいく過程を語るという…

ANNSの頃から

矢口さんのラジオは録音し続けてるんですけど、ここんとこ他のメンバーがゲストに来た回を聴き直しつつボーッとしてることが多いです。一番よく聴いてるのは去年の12月、吉澤さんがゲストで登場したあな真里。 こうしてやぐよしのやり取りに耳を傾けていると…

結局

23日の「爽」イベントは行けなかった。あーあ、せっかく都内で見れるチャンスだったのになぁ。ウエッティの超特大ポスターをバックに『DaDiDa〜』熱唱したらしいですね。 そういやちょい前だけど、美少女クラブ21ファンクラブから手紙届いたんだった。なんか…