2004-05-31から1日間の記事一覧

今週のやぐまこ

あな真里にて矢口さんから明かされたミュージカルエピソード ・小川さんはただでさえ汗っかきな所に厚めな衣装もあって舞台ではえっらいコトなってる。小川さんが上にいて矢口さんが見上げてるシーンでは上から汗が雨みたく降ってきて床にポタッと落ちたり目…

愛のエプロン

TV

挑戦者の中には青木さんの姿→武内絵美アナとのメンチ切り合い。 マジでコワいですってもー。青木さんのは持ち芸とはわかってるけど確実に武内さんの負けず魂に火をつけてますから。一見落ち着いて見えるけど元々ご本人も認めてる通りかなりの負けず嫌いな方…

月刊Melodix

・自己紹介とTOMOKAのマジック初挑戦。 ・MIZUHOの特技の一つ「自己中心的な妄想」がネタでなくマジなことにやや引く北陽。 ・シールめくりにはまっているMAIKOが以降のフリップめくりを担当。 ・MIYUの欲しいものは一人部屋。 ・途中で登場したマジックの先…

AX02と月刊Melodixにて

立て続けにゆうこりんこと小倉優子さんのステージを拝見したんですが、なんつーかすげかった…。見た感じ後者のMCである北陽のお2人の「すごいやる気なさそうな…」「なんかイヤイヤ事務所にやらされてる…」というコメントそのものに思えるんですが結局のとこ…