今週のやぐまこ

あな真里にて矢口さんから明かされたミュージカルエピソード
・小川さんはただでさえ汗っかきな所に厚めな衣装もあって舞台ではえっらいコトなってる。小川さんが上にいて矢口さんが見上げてるシーンでは上から汗が雨みたく降ってきて床にポタッと落ちたり目に入るほどだった。
…取り上げといてなんだけど、これって果たしてやぐまこエピソードって言っていいんだろうか…いや、いいんだ!少しでも接点あればそれはやぐまこ。かすかな両者のやり取りをも見逃さないのがやぐまこ派ってもんなんだ!
しかし普通に見ても小川さんがキャラ以外の点でも保田さんの後継者なんだなというのが感じられて、こうして立ち位置ってのも受け継がれていくもんなんだな、なんて。それもまたよし。