午後の娘。たち

アフタヌーン娘。の模様がメンバーのブログにてUPされてたのでその中からヤグッチョリーナブログやマコラッチョ日記をメモ。
○ヤグッチョリーナブログ

今日はアフタヌーン娘。としてイベントをしてきましたよん
ジョージアさんの
ジョージア午後のご褒美イベント』
安心するメンバーと一緒にワイワイと
今日メンバーの保田けいちゃんは舞台の初日なので、これなかったんですよねぇ〜
けいちゃん初日頑張って
なので今日のメンバーは
中澤ゆうちゃん
飯田かおりん
安倍なっち
藤本ミキティ
小川まこっちゃん
そして私
みんなでCMでうまれた曲
アフタヌーンコーヒー』
を初披露しました
久しぶりにみんなで歌ったのでキンチョーしたけど、凄く楽しかったです
アフタヌーン娘。イベント☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

○マコラッチョモバゲー日記

アフタヌーン娘。でCMをやらせて頂いている
ジョージアのご褒美ブレイクのイベント無事に終わりました
今日は、保田さんが舞台のため6人のアフタヌーン娘。でした
皆さんの前で、アフタヌーン娘。の曲「アフタヌーンコーヒー」を初披露したんですが…
初めてってドキドキしますね(笑)
あっという間な時間でしたが、ワイワイしていて楽しいイベントになりました
ご褒美ブレイクよろしくね〜
アフタヌーン娘。です 小川麻琴さんの日記−Yahoo!モバゲー

行きたかったなー。でもこうして皆さんで集まってる時点で和む。それに何と言ってもやぐまこ(がたまたま並んでる写真)ショットも見られるし(またそれか)!