そして

↑でも触れられてるやすすさんと、そして三好さんが出演の舞台『人生はショータイム』初日が無事行われたということで、み〜よさんブログ及び出演のお2人とも縁深いあの方のブログにもその模様が。
○三好さんブログより

そして今日は、
石川梨華ちゃんも見に来てくれたよ〓
嬉しいO(≧∇≦)o
ありがとうございます
相変わらずカワユス
よし
明日からも頑張ろう
今日は、
初日打ち上げに出席しないで帰宅です
明日は朝から収録があるので早起き
乾杯を我慢してゆっくり
休みます
仕事ができるのは、
ありがたい事ですね
三好絵梨香 公式ブログ/お疲れ様−GREE

同グループの絆、すてきです。そして収録って何だろう?バラエティとかだったらいいなぁ。
○いしかーさんブログより

保田圭ちゃん三好絵梨香出演の舞台「人生はショータイム」を見に行ってきました(^O^)
まさに素晴らしいショーでした
けいちゃんイヤーンって感じ
えりかナイスな動き
楽しい時間を過ごせましたよぉ〜(^O^)
今日が初日だったみたいなので、まだこれから行かれる方はお楽しみに
「人生はショータイム」 石川梨華さんの日記−Yahoo!モバゲー

イヤーン?ナイスな動き??どんな感じなんだー!
追記:保田さんブログも。

しかも初日
梨華ちゃん
観にきてくれたの
忙しくても会いに来てくれる
愛が嬉しい
梨華ちゃんありがとう
☆開幕☆|保田圭オフィシャルブログ「保田系」

やすすといしかーさんのコンビもいいっすよね。良き酒呑みセンパイ後輩て感じで(前半いるのか?)