そして

↑そんな(?)三好さんと、そしてやすすさんが出演する舞台の先行受付が開始されてました。
保田圭・三好絵梨香出演舞台『人生はショータイム!』FC先行受付のお知らせ M-line club official site)

1980年代・東京 六本木にあるショークラブを舞台に、ショーと恋に人生をかけた演出家の姿を描きます。
●プロデューサー:勝田康司(ウェベリック)/貫井良太(テレビ朝日)/崔哲浩(サイインターナショナル)
●監修:小井戸秀宅 ●スーパーバイザー:プリンセス天功
●脚本:瀬戸山美咲 ●演出:堀江慶
●出演:ROLLY/保田圭/渡辺大輔/斉藤ヤスカ/三好絵梨香/下田麻美/北代高士/河原田巧也/六川裕史/多田安希/高原知秀/崔哲浩/日向 薫 他
会場最寄り駅:JR「新宿駅」南口 徒歩約5分、京王線都営大江戸線・都営新宿線新宿駅」6番出口より徒歩約1分
会場:全労済ホール/スペース・ゼロ

演出の堀江慶さんはオムニバス映画『真夜中の少女達』を手がけた方としての印象があって、その中の一編『センチメンタルハイウェイ』の雰囲気が好きだったなーとか思い出したり。こちらの作品はどんなイメージで描かれるんだろう。そして保田さんや三好さんはどんなキャラクターで登場するのか、気になる。
公演期間は9/30(木)〜10/7(木)、そう、『花咲ける青少年』とほぼカブるんすよねー。でもどちらの作品も観たいからやっぱ土日1作品ずつて感じかなぁ。この時期は平日夜はちょと抜け出せなさそうだし。