ガキさんブログより

あの方がかつてのオフィシャルイメージをあまりにも良好に保っていることが判明した記述。

みんなが撮影してる中。。。
なにやら真剣に・・・
(゜ロ゜;
夜のお弁当選んでるやないかーい
( ̄▽ ̄;)恐るべし紺野さん。。
やりよるな。。
ちょい話しかけてみた。
リサ:「こ、、こんこん?」
コン:「まーめーまめは選んだぁ?お弁当」
リサ:「いゃ・・・そんな笑顔で見つめられても。。選んでません・・」
コン:「あー何にしようかな〜あれもいいしコレもいいなぁ〜〜〜〜〜〜〜どうしよー」

完全置いてきぼり状態だよね。
まぁ。。
こんなに気を使わないで自然体で居れることが、私的には懐かしく本当に本当に居心地がいいんだょね。。。
紺野さん。。。( ̄▽ ̄;):新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー!なのだ』−スタ☆ブロ−

こんこんさんさすがだー。
そういう紺野さんのも一つの側面が発揮されてる記事も。

こんこんが。。。
ぎゅぅ
ってきた〜〜〜〜写真
こんこんはどこかこう。。あったかく包み込んでくれるような、トコがあるからね。。
5期でいると私は一番年下だからほげぇ〜〜〜〜〜〜ってしてられるんだ
でも
みんなほげほげしてるから結局あたいが突っ込み(゜o゜)\(-_-)いれるんだけどね
好きな写真。。:新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー!なのだ』−スタ☆ブロ−

和む風景…。あと後半の4人を比較して必然的にガキさんがツッコミに回ってしまう構造の解説も納得というか。確かに今4人が一緒にいる場面想像しても誰が一番早く窘め側にポジショニングするかというとやっぱガキさんて気がするもんなぁ。マコラッチョは外部の方や後輩といたりすると意外とズバッという時もあるけど同期の中だとポワーンとしてるように思えるし。