思い出はずーっと

5期メンバーのブログから8日のイベントに関する記述+α抜粋。
ガキさんブログ

写真は五期だょぉ(*^^*)
昨日のこんこん卒業イベントに出させていただきましたぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当楽しかったぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり同期最高だなぁぁ(*^^*)
なんかいつでも帰ってこれる、、
あったかぃ場所なんだぁ(*^^*)
改めて五期でよかったぁぁって四人で話してました(*^^*)ひひ
こんこん卒業おめでとっ(*^^*)
卒業しても、ずっとずっと五期は五期だし、それは、変わらないもんね(*^^*)
でも絶対にまた、、一緒にステージ立ちたいな(*^^*)
それを夢見て、、これからも四人それぞれにがんばっていきたいなぁって思いました、、
おはこんにぃ:新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー!なのだ』−スタ☆ブロ−

○たかーしさんブログ

同期である、
紺野あさ美ちゃんのイベントにゲスト出演いたしました。
やっぱり同期はいい。
まじで楽しかったです!
これからも、
アナウンサーとして、
頑張って行くこんこんを、応援したいと思います!!
5期メン FOREVER!!!!!!!!!!
『紺野あさ美FCイベント〜紺野はあしたからも紺野です〜』|高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」

○マコラッチョ日記

今日は稽古を途中で抜けさせてもらい、横浜BLITZで行われていたコンコンイベントにゲストとして出演してきました
もちろん、五期メンバー全員集合
思った通り、四人集まるとそれぞれが自由で若干グダグダな感じでしたが…(笑)
五期らしい、温かい雰囲気なイベントになったんではないかと思います
改めて五期の絆を感じました
コンコンイベント/小川麻琴さんの日記−Yahoo!モバゲー

それぞれの言葉で同期を送る3人。
私は彼女達が加入した辺りから“モーニング娘。”というグループそのものに本格的に興味を持ち始め(娘。の存在を知ったのはソニンが矢口さんのラジオにゲスト出演したからということで矢口さんがきっかけなんですが、その頃はどちらかというとヤグッチョリーナ個人に対するファンて感じだったので)、やがてハローのコンサートに行くようにもなったりしたので(はじめて参加したイベントは運動会でしたが)、その原点とも言える5期4人による旅立つ仲間へのはなむけとこれからもずっと続く繋がりを実感できたのはつくづく心に残る体験であったと改めて思ったりしたのでした。って文章長いわ!でもほんと、素敵な関係性バンザイ!