そして

相変わらずラブラブなコンビ。

大好きなまことと♪

いぇーい
今日も、まことは面白かったです。
そんなまことは、
苺が70%も入っている、チョコレートをくれました。
苺好きでしょ♥
って。
私の事を、
よく分かってくれています。
そして近々、
またご飯に行く約束をしました。
まことは今、
舞台の稽古の真っ最中。
お互い、スケジュールがかぶっちゃったりして、
なかなか行けないけど、、
応援してるからねー(^-^)/
まことっ!
大好きやね。|高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」

昨日、楽屋で撮りました
愛と麻琴です(笑)
なんだかんだプライベートでは、五期の中で一番遊んでる高橋さん
昨日も、年越す前に一回ぐらい食事しようと言っていたけど実現できるかしらっ
楽しみじゃ
愛まこ/小川麻琴さんの日記−Yahoo!モバゲー

たかーしさん、さすがな直球っぷり。マコラッチョの方のケータイで写真撮ってる際の全身像ツーショットが中々面白い。お食事、実現するといいっすね。