マコラッチョ舞台情報

マコラッチョのオフィシャルWEBサイトにて小川さんが出演する『Lock the Rock』に関するイベントのお知らせが。
小川 麻琴オフィシャルWEBサイト J.P room|舞台「Lock the Rock」限定イベントのお知らせ

12月21日(火)〜26日(日)、品川・六行会ホールで開催される
小川麻琴出演舞台「Lock the Rock」の21日初日限定でお見送り握手会を開催することになりました。
参加出演者:森山栄治伊阪達也小川麻琴北村栄基AKINA
チケットに関するお問い合わせは下記ホームページまで
http://free-es.net/
皆さまのお越しをお待ちしています。

おおー!こちらの舞台は予め買ってたのが土曜日で、でも何とかもう一公演観たいなと思って数日前にConfetti(カンフェティ)から発売情報メールが来た際に名前が挙がってたこともあってちょうど上記の日分を購入してたんすよ。こいつぁラッキーだ〜。
あとはこの日に職場の飲み会が入らないことを願ってます(この年末既に2件ハロー関係でぽしゃってるので…(某コンコンさんとか某娘。さんトリオ卒コンとか)。まあ、もしカブッても舞台を取りますけど!ハハハハハハ…。