舞台関連でもう一つ

サキッチのセレンドにて『三億円少女』で共演した斉藤佑介さんの舞台を観劇した旨の記述が。

三億円少女ハカイダー斉藤佑介さんが出演されてる舞台をきのう見に行って来ました 佑介さんと是非また一緒にお芝居したい 改めてそう思いました きょう千秋楽頑張って下さい
(2010/12/09 15:46)

そしてその斉藤佑介さんのブログにもお2人や大人の麦茶の役者さんの訪問模様が書かれていて。

昨日はなんとぉー!!
Berryz工房より………
キャプ(清水佐紀)とまぁさ(須藤茉麻)が!
そして、劇団【大人の麦茶】からも、
並チョー(並木秀介)さんが!
先日、カズ(中神一保)さんも駆け付けて下さいました♪
写真を一緒に撮れなかったのが残念(>_<)
キャプ、直接「誕生日おめでとう」が言えて良かった♪
本当にキャプは芝居が好きなんだな〜って、
昨日のキラキラした目を見て、改めて思いました☆
また一緒の舞台に立てる事を願ってます!
まぁさ、主演映画公開おめでとう!!
早く観たいよ〜ん♪
いつどんな時も人の事を考えられるまぁさ☆
昨日も、まぁさ的「優しさ」ありがとう♪
並チョーさん、カズさん!
あざぁーっす(^o^)v
またゆっくり語らせて下さい( ^^)
三億円少女』のDVDも早く観たいッス!
今日はもう千秋楽(+_+)|サイト☆ユースケ

こうしてステージ上で演じる世界にも積極的に触れていってるサキッチ。演者としての活躍への期待もこりゃあ今後さらに高まっちゃいますわ。もちろんコンサートにおけるダンスパフォーマンスもだけど!
あと、こちらの記事でも触れられてる茉麻ちゃんの出演映画、いい感じとの評判色々聞くので更に観るのが楽しみになってきてる今日この頃です。