マコラッチョモバゲー日記及びたかーしリーダーブログ

こちらはいっしょにお食事してきたという同期コンビのブログより。
小川麻琴さんの日記−Yahoo!モバゲー

改めて思ったこと…
二人ともよくしゃべる(笑)
モーニング娘。時代みたいに毎日会えるわけじゃないから、会った時は毎回話が尽きません
愛ちゃんの空気感、好きなんですよね〜
一緒にいて落ち着くんだ
ふざけてばかりではなく、ちゃんと真面目な話もしてるんですよ

最後は、泊まりに行く約束をして別れました
でも、愛ちゃん家に泊まりに行くと、眠くなってもなかなか寝させてくれないんだよね(笑)

i LoVe Makoto|高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」

やっぱ、まことといると落ち着く。。
あたしの話聞いてくれるし、
自分の話してもくれるし、
んでもって、面白い。

それにしても、
お互いマシンガントークでした。
話が尽きないね〜
と言いながらも、ずっとしゃべってた。
今度は家に泊まりに来てね!!!!!
まことっ♪

気が合って、心許しあってる空気感が伝わってきます。そしてたかーしさん宅にご宿泊な際の模様も想像しやすくて和む。