ヤグッチョリーナブログ&シゲさんブログより

アップフロントにおけるバラエティ出演頻度ベスト5上げるとしたら絶対入るであろうというセンパイ後輩それぞれの記述。
○ヤグッチョリーナブログ

靴を脱いだ私と、靴を履いてる道重さゆみ
『うわぁぁ子供みたい』
と頭をなでなでしてくる
後輩って最高だよね
愛してる
たたた|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

○シゲさんブログ

ちいさ――――――ぃっ!
幼稚園生みたぃ(*^o^*)(笑)
かわいい、かわいい、かわいい〜♪
矢口さんはいつも全力で、真っ直ぐな姿勢に尊敬します!
矢口さん、だいすきっっ。
矢口さんもさゆみのこと、だいすきとはまではいかないかもしれないけど、まぁまぁ好きだと思う!(笑)
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/やぐっつぁん……

矢口さん、人形みたいな…(西洋ドールとかでなく腹話術系の)。そしてシゲさんのそれこそ真っ向からのリスペクト文の締めにしっかりオチ的なまとめつけるあたりがやっぱさすが。