マコラッチョモバゲー日記&ガキさんブログより

ハロプロのゴッド姐さん(と書いたらほぼ誰かわかってしまいそうですが)と5期ツッコミ系ペアが会食なすったとのことで。

昨日は、中澤姉さんと食事に行ってきました
1月からお誘いしていたデートがやっと実現したよ
実は、ガキさんもお仕事終わりで駆け付けての3人デート
本当に楽しく、有意義な会話ができました。
先輩後輩はもちろんありますが、あんなにゆっくりとお互いの話しをし合えるなんて本当に嬉しい事ですね。
もともと尊敬する中澤さんでしたが、改めて中澤さんのような人が先輩で良かったなぁと思いました
これから、ドリームモーニング娘。で一緒に活動ができる事ますます楽しみです
念願のデート/小川麻琴さんの日記−Yahoo!モバゲー

そして、、
昨夜は、中澤さんとまこちぃとご飯に行きましたぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
中澤さんとは初めてのご飯で!
中澤さんから誘っていただき、、
内心すごくドキドキしたんですが、、
本当に嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、久々まこちぃにも会えて、、(*^^*)
中澤さんとまこちぃと色々お話できて、、とてもたのしかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご飯もすごく美味しくて、、
あっという間の時間でしたぁ(*^^*)
おはよ〜〜:新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー!なのだ』−スタ☆ブロ−

マコラッチョは以前ファンクラブイベにて姐さんと約束したってのは聞いたのでおおーついに実行!と思ったけど、ガキさんと一緒てのはまたオモロイっすね。
姐さんブログにも。
昨日3人で。。。|中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」

今もモーニング娘。が頑張ってくれてるからドリーム モーニング娘。が誕生出来たんだって改めて思った!

姐さん…!