気にならずにはいられない。

だってこんだけセンパイ達のブログで触れられてたらさぁ〜。
差し入れ!:新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー!なのだ』−スタ☆ブロ−
ちょうちょ、、、:新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー!なのだ』−スタ☆ブロ−
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/髪の毛−GREE
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/イベント後・・−GREE
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/昆虫あらわる−GREE
9期メンバー楽しげだわ〜。特にズッキさんの行動オモロイ。今後もかなり要チェックっすね。
あと、

今日、移動のときに、
さゆみのお隣りがフクちゃんでそのお隣りが生田ちゃんだったんだけど、
1時間くらいの移動、
さゆみは、めっちゃ笑いました(≧∇≦)

フクちゃん、生田ちゃんの二人の会話、
さゆみに話してくれること、
突発的の言動、
かなり面白い!!(o>ω道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/ケラケラ−GREE

シゲさんの本格化(何の?)が加速化してるー!