そして

本日のたかーしさんのブログにはこんな記述が。

このhatは…
Berryz工房、清水さきちゃんからのプレゼント


めっちゃセンスいいやん

さきちゃん、ありがとね♪(´ε` )

AmST!!!!|高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai

贈った贈られた際のお2方のやり取り模様想像するだけで和みますなぁ。
一方ガキさんのブログの方では、

サプライズで、、さゆすけが。
お手紙を書いてくれたょ!( ´ー`)
嬉しくて、、嬉しくて、、
うん。。
嬉しかった。
さゆみんも、今本当に頑張ってると思うんだ、、
あぁ。。ってなっても、その気持ちに負けずに、本当に頑張ってるし、色々悩んでると思う。。
そんな時に、一緒に居れなくて…
話し聞くことすらできなくて…
すごぃ、さゆすけのことが心配でさ、、
久々あったときに、話してくれたとき、嬉しかった。
これで、ほんっっの、、、
少しでも楽になったらいいなぁって思ったし。
お手紙。。:新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ『It was happ?...』−スタ☆ブロ‐

先にさゆみんさんのこちらの記述と併せて読むと、より、なんかいいなぁと思います。

あと、昨日の話ですが、昨日は撮影で久しぶりにモーニング娘。みんなと一緒でしたっ

超うれしくて
話したいことありすぎて
さゆみはガキサンにマシンガントークしました!!!♪
れいなもさゆみにたくさん話してくれて、超楽しかったっ(≧∇≦)

あと、れいなとさゆみですごい面白いことがあって、それをガキサンに伝えたかったんだけど、笑いすぎて言葉にならなくて全く伝わらなかったっっ(笑)

お腹いたかったー!
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/握手会☆−GREE

それとタナカさんシゲさんが超ウケてたことって一体なんだろう?笑い転げる2人にガキさんが「え、何、なに!?」と尋ねてる様子とか思い浮かべるとこれまた楽しい。