ガキさんブログ&田中さんブログより

サブリーダーと番長(違)のツーショットークが実現!
オールナイトニッポンモバイル:新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー!なのだ』−スタ☆ブロ−

録ってきましたぁ
今回は〜〜
田中っちとぉ〜〜〜
めちゃしゃべったぁぁ
あついぃぃぃ〜〜〜
是非チェックしてねん

▼今日1日▼|田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」

ガキサンと2人だけのラジオ
普段なかなかない組み合わせではないでしょーか?(*´艸`)ムフッ
いぇー
ガキサンはねー
れーなの暴走をうまーぁくフォローしてくれるけんねぇー
なーんにも考えんでペッチャクチャしゃべれるのです(笑)
しゃべりすぎて予定時間過ぎたりしたし(笑)

数年前浜ちゃんと!(“が!”だっけか)に出演した際も中々にノリとテンポの良さを発揮してた組合せだけに今回も聴き応えある放送になりそう。要チェック&要ダウンロードですな。