↑という具合に

イベント参加してや〜楽しかったな〜と思いながらの帰途に何気なくツイッター眺めてたらば。
愛ちゃん、、:新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー!なのだ』−スタ☆ブロ−
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/発表−GREE
何か、知った時、高橋さんのその事自体はいつか来ると思っていたからかそこまで衝撃は無かったのだけど、無性に「ガキさ〜んん!!(マシュー風に)」と思った。ポケモーつんく♂Pのメッセージにはしっかり次期リーダーを引き継ぐ旨記されているけれども、どうか自分を追い込みすぎず、無理をしすぎずに新たな立場への気持ちを作っていってくれたらと。
高橋さん自身がつんく♂さんはじめ話し合いをして自分の考えで出したことというのが示されている点もこの事柄を受け止める緩衝材になってるのかなと思う。
それにしても、今言っても何にもならないし現メンバーにも申し訳ないけど、カメさんがいてくれたらとつい考えてしまって。ガキカメでのリーダーサブリーダー姿を見たかったな…。
でも、これからの秋ツアーラストまでの期間を示されたことで、新たに加わったメンバー、そしてシゲさん・田中さん・ミッツィーさんも更に想いを凝縮させてすごいパフォーマンスをみせてくれるんじゃないかと思うので、春、夏ハロー、そして秋と彼女達の姿をみていけたらと今は。