三好さんブログより

あのユニット組んでた頃、リーダーとそういうやり取りがあったとは。

美勇伝の時、
よく梨華ちゃんに、
えりかは白着ちゃダメだよ〜(笑)
って言われてました
そうなんです
私…
よく物をこぼすから…。
染みになっちゃうから、
本当は、着ない方が良いんです
(笑)
三好絵梨香 公式ブログ/白-GREE

美勇伝では一応ツッコミ担当だった三好さん、でもよく物をこぼすってなると途端に元々秘めてる天然成分やポケポケ系な印象が浮かんでくるので不思議です。シリアスな表情だとそれこそ舞台タイトルみたいに『凛として』る分より一層ギャップ効果が強まるというか。まあそこら辺ひっくるめて三好さんの魅力と言えるのでしょう(どういうまとめだ)。