ハロプロからの郵便物が届きました。

・ええ!三好さんの主演舞台があるんですか!?こりゃまたビックリだ。

『猫目倶楽部』
三好絵梨香主演舞台。美しくしなやかに恋の敵討ちを果たしてくれる秘密の倶楽部。けれど彼女の実態は大学に通うごく普通の女の子。傷ついた乙女達を救う為に今立ち上がる。

はー、これは『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』でも牢番役の演技印象的でいいなーと思ってた身としては行くしかないよなぁ。バラエティ出演と共に女優への道も歩んでらっしゃるようで何よりです(もちろん歌も聴きたいですけども)。しっかしシアターグリーンでの舞台って多いんですね。先日観た美クラ山川紗弥さん出演作も、今度メロン記念日主演で三好さんも出る『かば2』もここだったような。まあ厳密には3つの小劇場並んでるってことで別会場といえるんかな。
・三好さんがヒロイン務めると思えば同じく元美勇伝の岡田さんは何故かBerryz工房の舞台に参加なんですね。岡田さんとキッズの交流模様というと、以前正月コンの舞台裏映像でセクシーポーズやって引かれてたなんで場面が思い浮かんだりするんですがここではどんな役柄やるんだろうか、気になるなぁ。