ビッグイベントっすねぇ

昨日はアップフロント系なメンバー集結!な忘年会が開催されたとのことで。
○マコラッチョブログより

今日はアップフロントグループの大忘年会でした
久しぶりに会える方もたくさんいて賑やかで楽しい会でした
写真は幸せいっぱいのミキティ
忘年会/小川麻琴−モバゲータウン

藤本さんと小川さんの間柄ってのも何かいい感じだよなーと思います。
○ヤグッチョリーナブログより

会社の忘年会はめっちゃ豪華でしたよ
(◎o◎)
わぁ〜お
つんくさんと愉快な仲間達です

堀内孝雄さんの素敵な歌もありました
写真を撮っていたら…
(゜∀゜;ノ)ノ
なぜか私もステージに上げられちゃいました
ステージからの一枚
とにかくすんごい人達が集まった忘年会で緊張しましたよ
(≧ε≦)
豪華な☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

そっか、堀内さんも同じ会社グループの方だもんな。
○三好さんブログより

今日は、会社の忘年会で
みんなと会えました
んでんで
美勇伝
三人で写しました
また、三人で歌いたいねって話してました
唯ちゃんの誕生会してきます
三好絵梨香 公式ブログ/美勇伝−GREE

沁みる…。
そしてアップフロントグループてことで

今日も早瀬お姉ちゃんと
舞台鑑賞に
一緒に居すぎですね
女子会開きすぎです
そのあと、
事務所の忘年会で
ただ今盛り上がり中です
忘年会ぃいぃ〜♪|松井絵里奈オフィシャルブログ

ガンバリスベリーナな松井さんが参加してるのも同じ忘年会だったりするのかなぁ。だとしたらほんと出席者のみでバラエティ番組が作れそうな面子揃いっすね。