ほんと盛会だったようで

アップフロントさん忘年会模様がまだまだ更新されてます。
○マコラッチョブログより

昨日の忘年会で、久しぶりに、かっこいい大好きな吉澤ひとみ親ぶんに逢えたの
癒される〜
親びんっ/小川麻琴−モバゲータウン

良かったっすねぇ〜。しかし吉澤さん、石川さんとのユニットのキャラ入ってる?
○藤本さんブログ

今日は事務所の忘年会だったよ
なかなかメンバーに会う機会がないから
久しぶりに会って楽しかったよ
まずは
事務所から一緒に会場まで行った
まこと
そして
今日も男前だった
よっちゃん

そうだ、藤本さんと小川さんは直属事務所が同じという縁もあるんだもんな。あと吉澤さんは今回は皆この表情で統一なんでしょうか。
○ヤグッチョリーナブログより

でねでね
昨日は日本酒をいただきました
こんな感じ
おっとっとっと
姉さんすいません
数時間後・・・
酔った私はこんなんなっちゃいました
ゆうちゃんの肌が気持ちよすぎて、ずっと腕にくっついてました
んー気持ちいい
レアショット☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

ラストの写真が完全に小動物化してるヤグッチョリーナ。