ヤグッチョリーナブログ&マコラッチョ日記&OGメンバーブログより

一昨日のドリムス。メンバーのコンサ帰路模様。
隠し撮り?|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

昨日のライブ帰りに爆睡してるところをよっすぃ〜に隠し撮りされました(笑)
私の右側はたしか新幹線の窓だったはずなんだよね。。。
どうやって撮ったのかは謎です。
ちなみに左にいるのは久住小春ちゃん
なんかいいにおいがした
うふふ。。。

矢口さんお休みショット撮影、ナゾを解く鍵はくっすみさんブログに!
吉澤さん|久住小春オフィシャルブログ「こはるんランド〜入場料無料〜」
えーと、席位置としてはこんな感じっすかね?

吉澤|?
矢口|久住

で、吉澤さんは携帯とか差し出してヤグッチョリーナの寝顔撮ったのかな。オチャメだ。
そしてそんなイタズラの親分のことを大好っきなこちらの方はというと。。
尼崎♪|小川麻琴official blog

ちなみに今日の新幹線の隣の席は、保田大明神さまです(笑)

ハロモニ。コントで系統が近い同士の邂逅!?
そして不明だったよっすぃ〜さんのお隣も判明。
新幹線|藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」

ただいま新幹線で帰ってます
この頭は
小春

おおーミキティさんだったのか〜。
更にふじもっさんの記事から、もうお一方の位置もわかりました。
車内の様子|藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」

新幹線の車内の様子
よっちゃんは幸せの素を注入してます
私はよっちゃんに甘え中
後ろの梨華ちゃんは何かに集中してます

とりあえず、わかった並び順は

石川|?
吉澤|藤本
矢口|久住

そして、その前後左右どこかわからないけれど保田さんとマコラッチョが並んでると。うーん、ある意味見事なバランスの席位置。ヤグッチョリーナと久住さん隣にするとか中々思いつかないよ。この並びはどうやって決まったんだろ。マネージャさんが考えたのか、順番に新幹線チケット取っていったのか、それとも普通にメンバーがパパッと座ってったのか。上記の各メンバーブログ記事からはつかめない中澤姐さんといいださんとなっちさんの場所も含めてちょいと興味ひかれるところであります。