矢口さんオフィシャルブログより

私の愛しの安倍なつみが出てる『三文オペラ』を見てきました
明日が千秋楽みたいでギリギリ間に合いました
私のなちみ最高でした
とにかく凄かったです

見終わった後楽屋に行って私が激褒めしようと心の準備してたら…
私のなちみはギューってしてきて
『矢口の曲6位になったんだね頑張ったんだねなっち嬉しくて家で号泣しちゃったよ』
ですって…
泣かされました。
なぜか私が褒められてしまいました。
逆ですよね…
なちみの楽屋の前で泣いてる私…変な光景だったと思います…
(-.-;)
なんて心の綺麗な人なんだろう。
って改めて思いました。
三文オペラ!!|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

うわぁ、これはヤグッチョリーナ泣いちゃうよな。なっちさんといい保田さんといい、まっすぐに祝福の気持ちを表してて本当そういう所が見ている側としてもすごいと思うと共に、その絆の強さ、繋がりの深さにジーンと来るもんがありますよもう。
だから矢口さん、保田さん出演の舞台もここはひとつ観劇して感想を!アメーバラジオではどうしようかなー的な発言してたけどもぜひ!あ、あと出来れば東京アリスにも来訪して吉澤さん石川さん、そしてマコラッチョについても触れてくれたらやぐまこ派としては大層喜ばしいです(結局そこかい!)。