深キョンさんは

(こちらが思い込んでたよりは)かなり自らの立ち位置を理解してるヒトじゃないかという気がこないだからし始めてて、それは先週かそこらにたまたま見たマシューTVにて彼女とマシュー南が随分とスムーズかつ自然な盛り上がりを見せていたからで、どちらかというとマシューは色んな意味で「分かってるヒト」を相手する時のがテンポよく番組を構築しやすいんじゃないかという推測から成り立ってる解釈なんですけども、でもそこら辺は置いといてちょい前に偶然聴いた下妻物語のテーマソングがやけに耳に残ってたワケですがその後CMにて歌ってるのがトミフェブならぬトミヘヴさんだってこと知ってこりゃチェックだなーとか思ってたらベリ工探しに入ったTSUTAYAにて丁度発見出来たので早速購入してきました。
んで今ずっとリピートし続け。あーこりゃ好みだわ。元々トミーさんの声はジャストフィットなんだけどもそれに加えて曲調も歌詞もいい具合にオサレっぷりとセツなさとが混在してるカンジがはまります。この曲を聴くためにだけでも映画見に行きたい気がしてきた。