『ピリリと〜』買えた。

残ってたの一枚だけだったよ。売り切れるの早いなー。もっと枚数置こうよ!
しかし菅谷さんの声って聴き分けやすいなぁ。ジャケ写の爽やかさが何ともステキ。見上げてる8人の表情も活き活きしてて、特に嗣永さんの見上げ具合とか友理奈ちゃんや雅ちゃんのどこか大人びた笑顔とかいいっす。あと、茉麻ちゃんの表情、ここ最近自分が見た中で一番ナチュラルに撮れてる気がする。そんでですね、ジャケ裏の手すりにもたれてる写真もいいんだけど、さらに内側の歌詞横の8人がくっついてるショット。「うわ、何だかアイドルみたい」とか思ったよ。つかアイドルだから。でも、彼女達がこの先大人になっていってもそのままさらに新たな魅力を発揮し続けていくんだろうなーという確信を抱けたんですよ。うまいこと言えないけど。