2004-05-28から1日間の記事一覧

コンサート結果

W&Berryz工房:8月15日(日)昼/当選 娘。さん秋:10月2日(土)昼/振替当選 とりあえず見れるっぽいので良かった。しかしW・ベリ工ライブの前後は会社イベント−講習会−イベント準備−出張という鬼日程なので相当疲労困憊状態で行く事になりそうなのが今か…

ベリ工

新譜を買えなかったので代わりつーんでもないけどSpeenaの『スピーナ』を購入。1stの『Calm Soul』から始まって『ジレンマ』に『タナトス』に『眠れる森』に…とアルバム収録曲の内個別発売されてた分はほとんど持ってることに。まあアルバムは前誰かに貸した…

んで

CDは買えなかったけども、写真の方は無事入手出来ました。つっても菅谷さんと千奈美ちゃんのは売り切れ。でもその前の分、GW頃発売だったセットは無事全員分購入できたんでいいや。あと『浪漫〜』衣装の矢口さんと小川さんのも購入。マジ顔の矢口さんてすご…

『ピリリと行こう!』が

置いてなかったー。やっぱり発売日には行かなくちゃダメだったか…。携帯サイトにて発売イベントの詳細が発表されてましたけど、20日夜じゃムリだなぁ。しかも整理券引換えは全然早い時間じゃん。まあその間に娘。さんのイベントもあるし文化祭も見て廻ってれ…

志村流つづき

てなカンジに充実してたトーク編を見終わってビデオ止めようとしたんすよ。したらコントが始まったんでまぁいっかーとか思ってそのまま見続けてたら、最後の医者モノコントにて、あのヒトらしき姿が出てて「?!」思わず画面に目を凝らしたら、加藤明日美さ…

志村流(後)

前回の途中からやってたケーキ賭けたダーツ合戦はZONEの勝利に終わり、無事スウィーツを手に入れる4人。中でもいち早く好みのケーキを手に取ったリーダーはさすが、のちのち番組内でMIYUに指摘された自己中評価もダテじゃない!て感じですか。 あとはまった…