志村流つづき

てなカンジに充実してたトーク編を見終わってビデオ止めようとしたんすよ。したらコントが始まったんでまぁいっかーとか思ってそのまま見続けてたら、最後の医者モノコントにて、あのヒトらしき姿が出てて「?!」思わず画面に目を凝らしたら、加藤明日美さんじゃないですか!何だよ、てっきり番組リニューアル時に卒業したのかと思ってたんですけど、出てるじゃないかい!それとも今回のがたまたま過去の懐かしVTRとかなのかなぁ。でもヒサブリにこの番組であすみんの姿見れたのは嬉しい。
というワケで、久々復活「今週の明日美さん」
・志村さん扮するヘンタイ医者に白衣はだけられて悲鳴あげて裸足で逃げ出す女性。
これが実際だったら真正面からケッ飛ばしそう、とか思ったのは秘密です。