雑誌

携帯オフィシャルで加藤明日美さんのスケジュールにCOOL TRANSの名前があったので購入してみたんですよ。で、パラパラめくっても姿が見当たらなくておかしいなーとか思ってたら、育毛サロンの宣伝ページみたいな所にいきなり載ってて驚いた。ちゃんとコーナー名まであるんすね「加藤明日美のストリート育毛ヘアチェック」。既に3回目とのことで今1・2回目を読むためにバックナンバーを通販購入するか迷ってます。つーかこの雑誌ソニンの連載もずっと続いてるんですよね。初めからちゃんと買っておけばあすみんの連載も見逃さずにすんだのになぁと反省。やーだってどうかんがえても縁のない系列の雑誌だしさぁ。ちなみに内容は髪の悩みを抱える読者の方が明日美さんに付き添ってもらいつつヘアチェックに始まる一連のケアを受けるって感じみたいです。あすみんと会える可能性があるのは羨ましいが、こればかりは応募資格ある人ってのは限られますな。

で、その明日美さん関連でですが、前番組からレギュラー出演してきた「志村流」が今日の放送で終了というのをついさっき知ってかなりダメージ受けてたりする。何だよおい、ますます姿を見る機会が減っちゃうじゃないかー!でも大手ファンサイトさんの情報とか拝見すると番組のロケに行かれてたそうで近々オンエアがあるのかもしれないからテレビ雑誌を要チェックして行きたいと思います。