志村流

トークゲストはますだおかだ。「GIRLS A GOGO!」を見るようになって以来自分の中ではすっかり司会者としてのイメージが強まってしまったお2人ですが、ここでは本来の芸人としての立ち位置を明らかにしていて志村さんのいきなりのリクエストに答えてバーのセットにてショートコントをこなしたり通常のやり取り部分でもボケと突っ込みを見せたりしてました。ショートコントでは演じ終えた後素早くレギュラーのアリキリにバトンを渡したため2人のコントも見ることが出来て結構おトク感があったような。で、今週はトークコーナーに加藤明日美さんと山田千鶴さんのお2人が揃ってたんですが途中岡田さんの話にあすみんが派手に笑い転げた所「あれ、パー子さん?」と突っ込まれる一幕とかあって岡田さんグッジョブ!と思った。GGG以来上昇してる株がまた一段階UPした感じ。
で、本編における明日美さんの役どころは
・看護師「先生、急患です!!」
・OL
てな所でした。