ハロモニ。

うあー6分短縮ってマジなんだなーと昨日発売のB.L.T.番組欄にて再確認してやや凹みモードに入りかけてしまったけどそこら辺とは関係なしに今回のハロモニ。感想言うなら普通にいつもどおり楽しかったんじゃねーのかなという感じです。
以下個人的な見所。
○マジック
・こないだGGGで柏木さんに悲鳴上げさせてたDr.ZUMAさん(医師免許持ち)によるマジック披露の場でのあさまこトーク(スゴ腕マジシャンの技披露を間近で見て、紺野「麻琴ー、(ZUMAさんと)打合せしてない?」小川「してない(笑)、してないからぁ〜!」)
・ようやくご褒美メニューを口に出来ることになった藤本さんのテンション上がり具合。
・その後ろでご褒美メニュー欲しがる紺野さん・吉澤さんのカンペによるおねだり作戦。
○コント
・辻さんの駅員、加護さんのストリートミュージシャン。2人が別々の役どころってのもよかった。両者のコンビネーション発揮されるキャラも安定感あって楽しいんだけど今回みたいな個々での見せ場あるキャラクターてのもいい感じだ。
・小川さん、ヒゲさえ、ヒゲさえなければ…!
・三好さんをあえてミーハー設定する辺り、中々やってくれるじゃんと思った。
○亀井さんコーナー
・道重さんの攻撃に対してどんどん撃沈される度合いが増してるんじゃないすか中澤さん。大丈夫ですか?!