娘。コンin武道館(夜)

8月の感想と重複してる上に抽象的なイメージだけども一応感想。そして念のためネタばれ注意。
・“小川さんの見せ場”曲や曲間MCのやり取りで改めて5期の絆を感じる。
・久住さんの笑顔はこれからの未来に希望を感じさせる力持ってる気がする。
・吉澤さんの『男友達』。普段あんなにおっさんぽかったりかっけーかったりするのにあんなかわいー表情も声も出せるってすげぇよなリーダー。
・小川さんのミスムン男役には相変わらず惹きつけられる。かつての女役時の吉澤さんとのコンビネーションも忘れがたいけどそれ以上に実力の伸びと凛々しくいきいきした挙動に対する満足度のが高い。
・全体的にハモリ力がこないだより上がってる。亀井さんとか特に。
・『ここにいるぜぇ!』や『ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。』にどんなマイナー系楽曲よりも感情揺さぶられるっつーのもなぁ…。切なさじゃなくて純粋に楽しさのみ味わえたならどんなによかったんだろう。ってこれこそいつまでも引きずるべきじゃねー感傷だとは思うけどさ。
・新曲は、勢いあるしーカッコよさげな部分もあるしーそれぞれに見せ場あるしー小川さんのソロもあるしー(個人的に重要。でも2番だったかもしれん)、で、総合的によかったと思う。まだあんまし曲のイメージ捉えきれてないけど上向きな印象だったのは確かだ。
・多分髪型のためだと思うけど、どうにも田中さんが辻さんに見えて仕方なかった。
・藤本さん、今後娘。に在籍しつつソロ曲リリースしてくってことはないんだろうか。