美クラ関連

GGG
・ワインが体内を駆け巡ってる川島なおみさんがゲスト。
・ますおか増田さんは歌手時代からの川島さんのファン(LP持ってる)。
・川島さんの好みの男性は自分をさらってくれるような人(ウロ覚え)。それはムリだとあっさり諦める増田さんをだからダメなんだとけしかける川島さん。
・そんな川島さんの持て成し企画は代官山vs銀座1,500円以下ランチ対決。
・代官山側のレポーターは中島唯さん・依知川絵美さんのティーンエイジペア。
・紹介されてたサンドウィッチやオムレツライスといったメニューはいずれも美味しそうだった。サンドウィッチとか具がミートローフやホットコンビーフで肉食少女な依知川さんにも満足出来そうな内容だったし。
・一方の銀座組は渋谷飛鳥リーダーと本田有花さんという組み合わせ。両チームともシャキシャキ話すメンツで揃えてきたなあ。
・つか本田さん、口調及びリアクションが少々おばさんぽい瞬間とかあるってば。藍子チーフ苦笑してるよ。
・とんこつダシの茶漬けはこってりした物食べたいけどカロリーは取りたくないっつー贅沢な要求に答えられる献立なんじゃないか?
・ビーフシチューに里芋・こんにゃくねぇ…。実際に食すれば馴染むものなのかもしんないが自分家で作る場合は入れようとは思わんだろうなー。
・一通り紹介して両チームの代表料理をスタジオで味わった後、川島さんが選んだのは…銀座!喜ぶ渋谷さんと本田さん。
・次回は白金vs自由が丘だそうです。
追記:http://www.tv-asahi.co.jp/GGG/index.html

次回のミッション
10/8から心機一転!リニューアル!!!お楽しみに!!!!

え、どうなるんだ?時間短縮でさえなければいいっすけど。再びメンバー前面に出す方向に変わるなら更に歓迎です。
○CSラジオ
10月から依知川さんに代わって本田さんと組むことになるのはゆっきんこと清水由紀さんらしい。…やーまあ年上だし、同じ森田クラブのメンバだし。インドア派という共通点もあるし。…でも一旦暴走した本田さんを無事止められるのかちょっとドキドキもんだ。
来週は依知川さんと本田さんのみの放送かー。一度このコンビの時にオリメンちびっ子トリオ迎えたとことか聴いてみたかったな。