チューボーですよ!

冒頭小芝居にて肝心なセリフでカミぐせ発揮して凹み姿披露してみせたヤグッチョリーナが今回挑戦したのはタイカレー。メインゲストだけあって「日本でミクロ系美少女ブームの火付け役となりました」なんてワケわからん内容のプロフィール紹介はじめ趣味や結婚その他色々な内容の話についても堺正章さんの上手いイジりもあり安心して見れる番組になってたと思います。「まりっぺくっきんぐ」なんてオイシイコーナー?もあったし。しっかし締めのトークで矢口さんが言ってた通り、料理しながら喋るってのは中々難しそうですね。その他には
小林麻耶アナが随分と落ち着いた雰囲気になっててビックリした。普通にアナウンサーみたいだ(元からアナだってば)
・辛いもん喰えない身としては激辛平気って人が羨ましい。今回取り上げられてたタイ料理はじめとする広い世界の味を楽しめるっていいよなー。
といった所が主な感想でしょうか。