月刊Melodix

まっつーさん
・歌衣装が宝塚の男役っぽい。普段とはまた違ったモードで松浦さんのかっこいい側面が現れてた。パンツルックも似合うじゃないすか。
・ラジオ企画のお返しのように北陽のお株奪ってコーナー仕切りにかかるあやや
・いくらクセとは言え、目玉を直接こするってのはやめた方がいいんじゃないかと思います松浦さん。
ユンナ
・楽曲披露、もしかしてフルサイズ?!すっげ!こないだはMステに2回出演果たしてたし(しかも初登場時にメドレーで歌った曲を反響の大きさにより2回目では単独披露というスペシャルっぷり)ホント勢いに乗ってるよなー。10月のアルバム、これまでのシングル曲(カップリング含む)の充実度考えると相当期待出来るんじゃないか。音楽番組出演時の反応も初々しさから来るオモシロさと生来の明るさとが上手いこと合わさって好印象だからアルバム発売に伴っての出演機会増加にも十分対応可能だろうし、これからの活躍がますます楽しみです。